SHOWBOYを観に行った話

先日、ふぉ〜ゆ〜主演の舞台SHOWBOYを観劇しました。
初演以来2回目ましてのふぉ〜ゆ〜さん✨
相変わらず面白い!

どこかでふぉ〜ゆ〜の存在を知ってめっちゃトークが上手くて面白いって思ったのをキッカケに気になるようになって一昨年LINEの公式アカウントが出来たとき、すぐ友達追加してLINELIVE見てたくらいちょっとハマってた‪w
それでSHOWBOYに応募したら当たって観に行ったら4話はバラバラのようにみえて繋がっているっていう所が好きで興味を持った!観劇中、面白すぎてゲラゲラ笑ってたしまたあったら行きたいなって思った。あとふぉ〜ゆ〜の中だったらこっしーが好きだなって思った❣️
それからLINELIVEも見なくなって全然ふぉ〜ゆ〜が何してるのかわからなかったけど、、そんなときSHOWBOY再演!!!の話を聞いて絶対応募する!って決めた。

そして2公演当たって私的初日を迎えた。

もう最高すぎる!!!🤣初演を観ているから物語の流れとか一緒だから覚えてる所が多かったけどやっぱり面白くて面白さは初演以上だった!

あとやっぱりこっしーがかっこよくて、、🥺
役もあるけどあのお兄ちゃん感が好き♡少女役の子と距離が近すぎて思わず嫉妬しちゃう😂(笑)
ピアノ弾いてるシーンとか←
スキンシップが多い所とか←
私は越岡担か!!!って
でもSHOWBOY以外のこっしーを見たことがなくてまだ全てを知らないから担当と言いきれない、、影から見守っていたい、、普通にあんなお兄ちゃんがいたらいいなって感じ(笑)

でも時間が経ってもSHOWBOYをめっちゃ引きずってるしめちゃくちゃギャンブラーのこっしーに会いたい😂(笑)
もしかしたらハマってしまったのかもしれない、、

余談でこーてぃーが見学に来てて席がちょうど斜め下で、絶対ジャニーズの誰かが見学来てるなって思ったからずっと見ちゃって終わった後、めっちゃ目が合っちゃった(笑)恥ずかしい🥺💭(笑)見つめちゃったから絶対なんかオタクは…なんて思われてるやつ(笑)