SHOWBOYを観に行った話②

今回はとても簡潔に…

前回の記事にSHOWBOYを観劇した話を書きましたがその後、交換したり譲ったり積んだりして全部で3公演行きました!
SHOWBOY2公演観てからトラジャの賛成コンオーラス昼夜公演入ってオーラスのダブルアンコで泣きそうになったりして、私的最終公演のモチベーション大丈夫?!って思って行きましたがそのときだけ気持ちをしっかり切り替えその世界に入り込んでました(^^)

2公演目のとき前から4列目(実質3列目)で前すぎて色々な所が見えすぎてあっ、あっちも!あっ、こっちも!ってなっててこんなに良い席に入ったのは人生で初めてくらいだったけどこの舞台に限ってはやっぱり全体が見える後列が落ち着くなって3公演目に入って思いました(笑)

そして相変わらずこっしーがかっこよかったです🧸💓