この夏の出来事

この夏、本当ならば帰省する予定だったのですがこのご時世でキャンセルし8日間の夏休みの予定が全く無くなってしまいました…ですがこの期間を充実させるために色々と考えました。

そうだ!サマパラ行こう!

と。直前になってキャンセルしたのですが9日の夜に入る予定がありました。帰省するのをキャンセルするのであればもう1公演入ろうと私的初日を迎える前に11日公演を抑えました。(8日ドタキャンされて代わりに11日以降で探した)


そして9日…!
HiHi Jets自体2年前のサマステ以来でドキドキしながら入りました。
トラジャと違って私の知らない曲ばかりで本当に初日は流れを知るところから始まりました😃笑
3バルのどセンターでOPは上から登場し目線の高さ一緒!!!👀✨で緊張しました…
HiHiの現場久しぶりすぎてどんな感じでいたらいいのかずっとソワソワしてて今でも後悔してるのですが、、

ファンサうちわを出してたら絶対ファンサ貰ってたと思う!!!

それくらい上の人でも楽しめるような演出の工夫がされてて
(トラジャはホールってこともあり上まで来れないから毎回ファンサは諦めてた😂)
TDCだからっていうのもあると思うのですがこれは最高すぎる!!!🤣しかも久しぶりの有観客で本人たちも気合い入っててみんなファンサマシーンだった…(笑)

そして時間は過ぎていき駆けるの前に1人ずつ挨拶をしていて
(トラジャはほとんど1人しか軽く挨拶しないから新鮮!!!)
HiHiのためにこんなことをしてるとか入所のキッカケとかエモすぎる話ばっかりしてて
それを聞いてHiHiJetsが本気でデビューを目指してるんだなと感じて私はトラジャを1番に応援してて軽い気持ちで入ってゆる〜く応援してる私にこれからHiHiJetsのことを自信持って応援できないなと思って苦しくなりました。
(久しぶりのHiHiの現場でどういう気持ちで入ったらいいのか迷子になってました)


そして1日挟んだ11日(私的2公演目)…!
9日とは打って変わって
なんだこれ?!?!めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)
ってなってました。2公演目ということもあり何となくの流れと雰囲気とファンサタイムと覚えててスッ!とこの公演の魅力が入ってきました(´。✪ω✪。`)✨
(やっぱり同じ公演に2回以上入らないと記憶に残らないし思い出にならない)
ふわふわ〜とした気持ちで帰宅しました🏠🗝


そして連日の雨で外に出たい気持ちにもならないしやることもない…1日暇すぎて無理‪٩(×_×)۶‬となってました。

あ、サマパラ行こう!(これで最後にしようと決めて)

と探し始めました。そして良い縁があって14日夜に入ることになりました✨


そして当日…1バルの前列でファンサもらえるかな〜って思ってたのですがサブセンの端であまり前に被ってる人がいなくてこれはいける!!!と思ってうちわとペンラ持ってアピールしてました(笑)

なんと!恐らく!うさ耳をしてくれました🥺💓
(視力が悪い為、確実には見えなかった)
でも確実に何回も見ててくれたし視界に入ってるとは思う!!!
あとうさ耳のうちわをひっくり返して指ハートの方を向けたら…
なんと!恐らく!指ハートしてくれた🥺💓
(また確実じゃない)

他の人のうちわまで見えないからなんとも言えないけど私がいた上手側に来たとき、うさ耳と指ハートしてる姿が多かった!!!
私のうちわを見て何回もしてくれたのだと勝手に自惚れとく(笑)
みんなファンサマシーンすぎて凄かった!!!(笑)


何より忘れちゃいけないのがペトラでの
はしみずお姫様抱っこ案件👸🏻👑

もうみずきくんは姫だよね👀✨

急にみずきくんの右手を横に垂直になるように上げて下をくぐって「え、なにするの?!?!」って思ってたらお姫様抱っこして「きゃ〜〜〜」と今日イチの歓声👏👏👏
私も心の中で「きゃ〜〜〜」となってました🐻💕


良きはしみずがみれた🙈💓


こうして私の夏は終わりました(*^^*)


※今、サマステに行きたい欲と闘ってます(え)