❄今年の振り返り❄

 

 

まずは今年の現場を振り返ってみよう👏🏻👏🏻

 

1月 いまを生きる

2月 ライアー×ライアー舞台挨拶 ×2

3月 なし

4月 賛成コン ×2

5月 滝沢歌舞伎、賛成コン

6月 なし

7月 SHOWBOY ×3、賛成コン ×2

8月 サマパラHiHi ×3

9月 少年たち ×4、DREAMBOYS

10月 スノマニ、虎者

11月 虎者、五騎当千

12月 ENTA!4

全部で26公演!過去最高!

 

この1年は色々なことがありました、、

1月から7月まではどっぷりトラジャに浸かっていたのにツアーが終わった途端に気持ちが落ち着いてしまい、まさかのHiHi Jetsにハマってしまいました!

8月と9月はトラジャの現場がなくその代わりに

2年くらい前からちょっと気になってたHiHi Jets

どっぷり浸かってしまいました…🥺

それからもトラジャの舞台を観に行っても気持ちが戻らずHiHi Jetsが好きで

そのことを宮近担の子に話したら 

 

それ降りてるよね??

 

って言われてやっぱりそうなんだって納得した😂

でも1度好きになると降りきれないから降りるという決断を今の私には出来なくてゆるく推していこうかなって感じです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

人生何が起こるかわからない😖