橋本涼くんあなたは罪です!!

 

サマパラ直後にはてブロを書いたと思いますが

夏以降は完全に橋本涼くんにどっぷりハマってしまいました、、

 

サマパラでファンサしてくれて

少年たちでは双眼鏡越しに何回も目が合って

可愛い顔を見せてくれて

五騎当千でもファンサくれて

 

ハマらないわけがない😂

 

少年たちでこんなに演技上手かったんだ!って感動してコンサートでは自分のファンの子を見つけてファンサしててこの子は天才🎓✨だなって

チケットがたまたま連続で当たってて必ず1公演は行ってるから毎回色々な面を見つけて魅力的に感じる🥺

だからジャニアイも楽しみ✌️

 

今後も応援してます🔥