トラジャちゃんとみせかけて滝沢歌舞伎ZEROの話

トラジャちゃんたち復帰しましたね😭😭
誕生日前にモチベーションが戻ってきました、、


SnowManのFCができて1ヶ月後くらいに入りました。理由はデビューコンに行ってみたいと思ったからです。予想通り外れて延期になり配信に切り替わりました。最後にSnowManの姿を見たのはカウコン2019-2020です。しかもそのときはしめちゃんばっかり追いかけてたのであまり記憶にありません。

今回、滝沢歌舞伎ZEROチケットの追加販売をするということでe+の方で当選しました。個人的に私の誕生日公演があり狙って有給を取りました。中々誕生日に公演がなく人生初でとても充実した一日となりました。

1階席だったのですが虎者で1列後ろで観劇したことがありそれ程、近くないだろうと思っていました。しかし、実際に席に座るととても近くて「こんなに近かったっけ?!」と思ったくらいでした。大音量の音楽から公演が始まりSnowManの姿が見えて舞台の縁のギリギリに立つとめちゃめちゃ近くて鳥肌がたった。はっきりと見えてなんでだろうって1人思いが交差してました。顔がはっきり見えるので緊張しちゃって一人ひとりを直視できなかったです笑
しょっぴーゼロズレ多かった…!
生の現場が1ヶ月ぶりで滝沢歌舞伎ZEROを初めて観劇してなんと言ったらいいのか言葉が見つからないけどとにかく最高だった😂💕
オタク最高✌️🐱✌️