推しと担当についての自論

ふと推しと担当について書きたくなったので書きます。

私は七五三掛龍也くんの担当しています。
推しとして渡辺翔太くんと橋本涼くんがいます。

担当のしめちゃんは結構ガチで応援していて当落で落選しても積んでTravisJapanメインのコンサートや舞台は必ず入ってます。グッズとか公式写真とかビジュが悪くても買います。

推しの2人はというと私の好きなビジュのときにしか写真は買いません。アクスタは買いました。現場も当たったら行くという感じで緩いです。
あと興味があるときの波が激しいです。一時期すごい好きで写真もグッズもCDもと買ってるときもあれば、全く買わないときもあります。

私の中で担当がメインで推しはたまに…といった感じでオタク生活を楽しんでます!

オタクすることが生きがいなのでTravisJapanやHiHiJets、SnowManの現場はもちろん気が向いたらふぉ〜ゆ〜とかの現場にも行ってます。何かしら現場がないとモチベーションがなくて社会人生活やってられないです😢

最後に自担がコロナになるって苦しいですね、、無症状って言われてるけどこれから症状が出てきたり急速に悪化して最悪なことを考えると心配でたまりません😭😭