自己紹介

はじめまして!簡単に自己紹介をしていきます!

かなちゃんと申します。

ただ小さい頃からジャニーズが好きな社会人のオタクです…!少しずつ記事を書いていきます。

今はTravisJapanの七五三掛龍也くんを応援してます!
過去には山田涼介くん(2007-2017)、藤井流星くん(2017-2018)を応援していた時期もあり特にHey! Say! JUMPには長くて思い入れがあるのでTravisJapanよりも語れます😂

小さい頃は物心つく前から木村拓哉さんが好きでその後は亀梨くんのことをテレビで見て知って…という感じで記憶は曖昧です😅

他にもAKB48が好きな時代があったり、乃木坂46欅坂46、日向坂46の曲を聴いたりして根っからのアイドル好きです😊笑

今は社会人2年目で保育士してます。時間がない中でも日々オタクすることを生きがいに過ごしております…!

本気で応援しているので担当になってからはTravisJapanがメインのコンサートや舞台には必ず足を運び、配信も見てます。

語彙力がない為、気持ちを文章にするのが苦手です…😔🙏💦
よろしくお願いします。