TravisJapanのファンになると決めた日

今日はTravisJapanを好きになったきっかけを話していきたいと思います。

TravisJapanは9人時代のときに雑誌を見て存在を知りました。ちゃかと顕嵐はセクボとして岩橋、神宮寺、岸と一緒に載っててJrでも掛け持ちするんだ〜と思った記憶があります。当時のトラジャはグループとしてPLAYZONEの舞台にしか出ていなかったと思うので、あまり知られていなかったと思います。

それからトラジャは9人から4人脱退して5人になりました。個人的にダンスを売りにするなら5人じゃ物足りないなって思ってました。
そんな所にトラジャにメンバーが加入するとの噂が…
その噂は本当で湾岸スタジオでコンサートをしたときに、松松の加入が発表されました。

そして偶然にも松松の加入が発表された次の日、少年倶楽部の番協に行きました。絶対松松来るだろうなって思ったけど番協がいるときは出ず、番協が終わった後に夢のHollywoodを歌っており、やっぱり出てくるよねって思いました。
Jrのメドレーで「It’s BAD」を踊っているトラジャを見ながら、この人がのえるくんでうみんちゅでしずやで宮近かと後ろ姿だったので誰が誰かを特定しててしめちゃんのことを探してた記憶がない……ただ踊っている後ろ姿を見てみんな揃っててすごいな〜って印象でした。全員同じ人かなって思ったくらい、、今になって思いますが中々、踊っている後ろ姿を見れないな〜貴重だったな〜って思います。

放送当時は見ていなかったけどファンになってから太一くんの番組でスノトラで取材を受けたときに美勇人以外で踊ってるトラジャ見て、めっちゃ揃ってて迫力あってかっこいいなって思いました。さすが同じ舞台でやってただけあって基礎が一緒だから踊り方も同じで揃うんだなって〜!

脱線しましたが…その後にキンプリを中心とした「Jr.dex」というフジテレビ系列で深夜にやってた番組を見てて、トラジャ7人で出てたときにクイズの回で、

しめちゃんって天然なんだ🥺面白い🥺

と思い運命の出会いをしました💓

存在は知っていたけど中身のことは全く知らなくて天然で面白いなと衝撃を受けました!
それから気になる存在になり
2018年6月
サマパラやいまを生きるに出演することが決まり
その頃の私は担当までいかないけど会いたいから推しとしてやっていこうという気持ちで情報局に入り七五三掛担としてのTwitterのアカウントも作りました。

そしてサマパラ8月18日夜公演終了後、見事に落ちました…

しめちゃんだけではなくトラジャのこともまるっと好きになりました💓

GUYSPLAYZONEでの一体感がすごかった……
(そのときの私はなぜこんなに盛り上がっているのか知らなかった)

トラジャ担の中には9人時代から好きな人もいてその人たちからするとペーペーだけどトラジャ担としてやっていこうと決めて今に至ります。